2016-07-05 6 views
-2

プラグインはwemiuraのWebayです。 (https://wordpress.org/plugins/get-your-ebay-feedback/) デモ版ではレビュー数が5に制限されています。デモ限度をバイパスしたいと思います。私はPHPのファイルを櫛を切ったが、正しいコードを見つけることができない。 https://www.dropbox.com/sh/7poqn9g9hr404ki/AAC2lwfW7uyNrv-yleWqRzAna?dl=0開発者が放棄したプラグイン。デモの制限をバイパスしたい

ありがとう:

は、ここでのプラグインです。

+0

否定の投票ありがとうございます。 – theBIOguy

答えて

1

GPLがライセンスされているので、私はこれを投稿する際に私が著作権に違反しているとは思わない。誰かがそれが間違っていると思うなら、私に知らせてください。私はこの答えを取り除きます。

私は(私はAPIのIDを設定する気にすることはできません)、これをテストしていませんが、私は次のことを試してみた:

このajax.php(2つのコピー)のコードとcron.php(1つのコピーを削除します。 widget.phpshortcode.phpで)

$wpdb->query("DELETE FROM ".$wpdb->prefix . "wm_get_ebay_fb_table 
WHERE id NOT IN (
    SELECT id 
    FROM (
    SELECT id 
    FROM ".$wpdb->prefix . "wm_get_ebay_fb_table 
    ORDER BY CommentTime DESC 
    LIMIT 5 
) foo 
)"); 

if($tmp++ < 5)を削除(末尾{を削除しないでください)。コードを見ると、それを行うロジックが変更されるべきではありません。しかし、私が間違っていて、それが壊れたら、それをif(true)に変更してください。

他に必要な変更があるかどうかはわかりませんが、私はあなたが必要とするものをやると思います。

+0

ホボ、ありがとう!私は実際にそれを試みたが、ショートコードとウィジェットの部分を見逃した。 これは完璧に動作します! – theBIOguy

+0

クール;お力になれて、嬉しいです – Hobo

関連する問題