2017-01-25 11 views
0

私はWordPressのWooCommerceサイトを継承し、そのローカルバージョンを作成していました。/checkoutページ以外はすべて正常に動作します。私はこのサイトはWooCommerce Checkoutがローカルホスト上で動作しません

www.dev3.localが

私はこれを開始するところは本当にわからないんだけど、接続を拒否した到達することはできません

エラーを取得します。何か案は?

+0

ライブバージョンにはこの問題はありません... –

+0

woocommerce-> settings-> checkout-> checkout-> secure checkoutを強制する - そのオプションが有効になっている可能性があります - @ Peter Breen –

答えて

1

ローカルサイトはまだ支払いゲートウェイと通信できることを忘れないでください。

これを念頭に置いて、チェックアウトのセキュリティ設定に問題がある可能性があります。 WooCommerceは正しい方法で設定していない限りローカルサーバー上で動作しないチェックアウトにHTTPSを強制します。

オプション1:[WooCommerce] - > [設定] - > [チェックアウト]に移動し、[安全なチェックアウトを強制する]チェックボックスをオフにします。 オプション2:自己署名証明書を使用してローカルサーバーにSSLを構成します。

+0

パーフェクト魅力。私はそれにも注意します。 –

関連する問題