2010-12-03 19 views
0

Iveはhtmlのセクションをクリップボードにコピーして他の場所に貼り付ける方法を持っています。 これは通常、主な内容になる表であるため、Excelに貼り付けられ、その書式を保持します。これは美しいものです。web - クリップボードへのセクションのコピーと特定の要素の削除

私がしたいことは、このセクションから特定の要素を削除することです。 主なものはチェックボックスとテキストボックスです。これが原因でExcelが狂ってしまいます。何らかの理由でExcelから削除できない場合は、新しいシートを作成するだけです。

これは、私がコピーするために使用しています方法です:

$('#CopyClipboard').click(function() { 
    var contentDiv = document.getElementById('copyablecontent'); 
    var holdtext = document.getElementById('holdtext'); 
    holdtext.innerText = contentDiv.innerHTML; 
    Copied = holdtext.createTextRange(); 
    Copied.execCommand('Copy'); 
    alert('Data copied to clipboard!'); 
}); 

(jqueryのとJavaScriptの恐ろしいミックスを言い訳)。

私は 'contentDiv'変数を持っているので、それを解析してすべての入力を削除したいと思うかもしれません。また、他の要素も削除したいと思っています(私はそれらにすべてCSSクラス 'doNotCopy'

どうすればいいですか?

使用できる

答えて

関連する問題