2012-05-02 17 views
0

USB私はAjax/Jsおよび/またはサーバー側VBScript(古典的なasp)のいずれかを使って、読み込みをHTML形式に読み込もうとしています。USBスケールから重量を読み取る方法

誰かが私の検索をどこから始めるべきですか?

+0

スケールは、あたかもキーボードのように重量を「タイプ」する標準的なUSB HIDデバイスのように見えますか?それとももっと複雑ですか? – sarnold

+0

これはstamps.comのスケールで、パッケージを置くだけでソフトウェアがそれを読む。私はそれが他のものと同じタイプのスケールであるべきだと思っているが、キーボードも何もない、その自動車はない。 –

+0

HTMLはあなたの最高のオプションですが、もっと低レベルの方が良いと思いませんか? –

答えて

0

まず、デバイスに付属のドキュメントを調べてみましょう。あなたは実際にあなたのための価値を読んだ後にそれをarouondに渡すいくつかのドライバが必要な場合があります

+0

私はドライバをオンラインで見つけましたが、次は何ですか?アプリケーションを読み込ませるにはどうすればよいですか? –

+0

Windowsはあなたのデバイスを検出してドライバを要求しますか?私はこれがハードウェアの問題であり、StackOverflowではないと思う –

1

概念的なエラー。

ブラウザはソフトウェアがインストールされており、コンピュータにはがインストールされています。 Javascriptは単にブラウザ内で実行されるスクリプトです。 Javascriptは、ブラウザがブラウザに公開していないものにはアクセスできません。

ブラウザーがJavascriptにランダムに接続されたハードウェアへのアクセスを提供した場合、シンプルなWebページがハードドライブをコピーしたり、Webカムを起動したり、ニュートラルプラントを溶かしたりする可能性があります。

関連する問題