2011-07-22 9 views
1

長いjQueryアコーディオンで奇妙な問題が発生しています。ページの上部に向かって、すべてがうまくいく。ページがスクロールする必要があるとすぐに、おばあちゃんの行動が始まります。ページの下部にあるアコーディオンのタブはうまくいきますが、ページが自動的に上にジャンプして、スクロールして下にスクロールダウンするように強制しますか?私はこの[OK]を説明 http://staging.embarcadero.com/products/delphi-xe-frequently-asked-questions長いjQueryアコーディオンの問題

希望:ここ

は一例です。

+1

リンクの死んだ私は彼が意味だと思う – Tomm

+0

clickイベントにアタッチあなたのjavascriptのコードの末尾にreturn false()(またはe.preventDefault();を追加していない=あなたのページが、最も可能性の高いエラーを参照してくださいカントます。http:// embarcadero.com/products/delphi/frequently-asked-questions多分? – Paulpro

+0

うーん...そこにアコーディオンは見えない:-) – Tomm

答えて

関連する問題