TTFB

2016-04-07 2 views
0

を計算してligherのWebページを読み込みます。インターネット接続に基づいて、より軽いバージョンのWebページをロードしたいと思います.TTFB(最初のバイトまでの時間)は、有効なメトリックですが、JavaScriptはアクティブになる要求の一部がサーバから送信された後。TTFB

私は、インターネット接続に基づいてページの代替バージョンを読み込むこの作業を行うための測定可能なメトリックがあるのだろうかと疑問に思っていましたか?

答えて

0

これを行う1つの方法は、TTFBを計算し、おそらく帯域幅を近似する小さなランディングページを作成し、その結果の情報に基づいてメインサイトまたはより軽いバージョンのサイトにリダイレクトすることです。

これらのサイトは通常、サイトに入るとわずかな追加負荷しかかかりませんが、セッションでこのチェックが行われていないことが示された場合に返信されます。