2016-06-21 8 views
0

問題に適したタイトルを作成するためにどの単語を選択するのか分かりませんでしたので、怒らないでください。私の問題は、私のウェブサイトのVirtualHostを設定することです。私は部分的に管理しています。ウェブアドレスの代わりにIPアドレスがブラウザのアドレスバーに表示されます

私はこのような仮想ホストを定義しています

<VirtualHost *:80> 
    ServerAdmin [email protected] 
    DocumentRoot /var/www/html/magento 

    ServerName name.website.com 
    ServerAlias name.website.com 

    ErrorLog ${APACHE_LOG_DIR}/error.log 
    CustomLog ${APACHE_LOG_DIR}/access.log combined 

</VirtualHost> 

私は、このサーバーの管理のものに少し新しいです。私が欲しいのは、アドレスバーにname.website.comを入力すると、ユーザーは上記のマゼンタの方向にある私のウェブサイトを見なければならないということです。私はその目的を念頭に、上記のApache設定を書いています。

私は部分的に成功しました。つまり、アドレスバーにname.website.comと入力すると、自分のウェブサイトを見ることができます。しかし、アドレスバーには私のウェブサイトのアドレスname.website.comは表示されませんが、サーバーのIPアドレスと自分のサイトが存在するフォルダが表示されます(例:111.111.111.111/magento)。 IPアドレスではなくウェブサイトのアドレスを表示したいと思います。

私には何が欠けていますか? Apache 2.4.7、Ubuntu 16.04、PHP 5.5。

答えて

0

これはApache自体とは関係ないと思います。私はこれがMagentoと何か関係があると思う。

この記事で説明するように、MagentoのベースURLを変更してみましたか? https://docs.nexcess.net/article/how-to-change-magento-base-urls.html

+0

はい。私は別のウェブサイトでチェックをしています。私はあなたが正しいと思います。 – Bora

関連する問題