2011-02-09 10 views
0

this example codeにある方法論を使用して3つのコンポーネントを使用してフォームを作成すると、複数のTTTextEditorsとUITextFieldでいくつかの奇妙な動作が発生します。時には、次の文字をタッチしてテキストを入力すると、フィールドが消えることがあります。解決のために精練した後、私は同じ問題を抱えている誰かを見つけました。 it in his/her wordsを見ることが有用であると思った。自動サイズ調整のキーボードと複数のTTTextエディタ

私のコードはthree20で与えられた例とほとんど異なりますので、私はそれがライブラリのバグだと思っています。私もself.autoresizesForKeyboard = NO;を試しましたが、それは隠された(キーボードによる)フィールドの入力を不可能にすることが分かりました。

答えて

関連する問題