2016-11-29 4 views
2

固定要素のように振る舞うことができます。コンテンツをカバーしている要素をスクロールし、その幅をすべて移動しないようにしたいと思います。この問題は、ボックスにoverflow: hiddenがあり、:hoveroverflowからautoに変更されたときに発生します。問題 https://jsbin.com/gurijinugo/edit?html,css,outputホバーオンとテキスト飛び越し

をより良く理解するための

as it is, and how I wants it to be

JSBin私は問題を解決しjqueryの

+0

javascriptは問題ありませんか? – Roberrrt

+0

確かに、JavaScript内の孤独はうまくいくでしょう:) –

+2

https://jsbin.com/nawolefupu/1/edit?html,css,output ....このようなスクロールバーのスペースを節約するのはどうですか? – DaniP

答えて

0

を使用して興味を持って解決策ではありませんよ。私の問題がより複雑だったので、私は@DaniPによって追加された解説の解決策を使用しません。誰かが似たような問題を抱えていれば解決策を追加しました私はposition: absolute;と固定widthを持つラッパーdivを追加しました。 JSBin: https://jsbin.com/mogavegule/edit?html,css,output

関連する問題