2011-06-30 9 views
4

これは十分に簡単なはずですが、過去のFBのようなFBを台無しにしてしまいました。だから私はちょうどここにいくつかの確認をしたいと思います。既存のFBページにLikeボタンを追加する

私はウェブページを持っています。私はそのウェブページのためのフェイスブックページをすでに好き嫌いがある。私は自分のウェブページに「いいね」ボタンを追加して、クリックすると自分のFacebookページが好きになります。

ジェネレータのURLに「http://www.facebook.com/myfacebookpage」と入力するだけで、FBページが欲しいですか?

私はそれが簡単だと知っていますが、正気のチェックがほしいです!私は過去にこれを不適切に実装して、好き嫌いを失ってしまった。ありがとう!

答えて

2

これはまさに何をすべきかです。

iframeバージョンを使用している場合は、すべて行う必要があります。

あなたはXFBMLのバージョンを使用している場合は、また、JavaScriptのSDKを初期化する必要があります。このようなhttps://developers.facebook.com/docs/reference/javascript/

何か:

<div id="fb-root"></div> 
<script> 
    window.fbAsyncInit = function() { 
     FB.init({appId: 'your app id', status: true, cookie: true, xfbml: true}); 
    }; 
    (function() { 
     var e = document.createElement('script'); e.async = true; 
     e.src = document.location.protocol + '//connect.facebook.net/en_US/all.js'; 
     document.getElementById('fb-root').appendChild(e); 
    }()); 
</script> 
+0

これは一種の私が持っている別の質問に関連します。私はXFBMLを使いたいと思いますが、私はアプリを作りたくありません。 FB.init({appID: 'あなたのアプリID' ...})を初期化するにはどうすればいいですか?私のFBページ(それはアプリではない)です。ありがとう! – Rapture

関連する問題