2016-04-26 20 views
1

Official Aerospikeのドキュメントによれば、書き込みブロックサイズの上限は(https://docs.aerospike.com/display/AS2/Config+Parameters+Reference)です。永続的なストレージの場合のみですか?また、SSDベースのストレージにも適用されますか。Aerospikeの最大書き込みブロックサイズ

+1

私はAerospikeで働いています。私はあなたがこのリンクを見つけたところで興味があります。これは非常に古いリンクであり、以来多くの変更がありました。これは最新のリンクです:http://www.aerospike.com/docs/reference/configuration/ – Meher

+2

さて、私は良いol 'グーグル検索でそれを見つけた。ちょっとした提案 - Aerospikeがかなり成長したので、バージョン固有のドキュメント(例えば、ジャンゴのようなもの!)があれば、ユーザーに多くの助けになると思います。 –

答えて

4

はい、プライマリストレージエンジンであっても、デバイスを使用してメモリ内データを保持している場合でも、SSDベースのストレージに適用されます。

+1

お返事ありがとうございます!心から感謝する! –

関連する問題