2012-01-13 47 views
1

ログファイルアペンダーをlog4j設定で使用すると、毎日ログファイルを適切にロールオーバーします。log4jは再起動時に上書きされます。

問題は、何らかの理由でサーバーを再起動したときに、再開前からその日のすべてのログが失われてしまうという問題です。私は何が起きているのだろうと思うのは、新しいログステートメントが来ると、server.logが上書きされてしまうため、ファイルが午前0時にロールオーバーすると、再起動後のログステートメントが残ります。

私は実際に何らかの問題が発生した場合にログを再起動するようにしたいと思っています。任意のアイデアをどのようにこれを修正するには?

答えて

1

おそらくこれはちょっと疑問ですが、appenderの「Append」パラメータをtrueに設定しましたか?

<appender name="app" class="org.apache.log4j.DailyRollingFileAppender"> 
    <param name="Append" value="true" /> 
</appender> 
関連する問題