2012-01-26 8 views
0

何らかの理由で自分のコードがIEで動作しないことに気付きました。 www.wowphonefinder.comのIEでさえもうまく動作しますが、AJAX機能のアイデアは、パートナー側(www.wirefly.com/...)でもメニューの内容を制御することです。たとえ私が別の場所にファイルを置いたとしても(wowphonefinder.com)IEを除くすべてのブラウザで正常に動作していますが、未定義ですが、コンソール上で何のエラーも警告もスローされません。 また、 giveMenu.php ,, header( 'Access-Control-Allow-Origin:*'); "それは私が別のサーバーからそのファイルを使用できるようにする必要があります。ここでAJAXで異なるWebサーバーのコンテンツをIEで動作させない

はコードです:

function dajMeni() 
    {  
    var url = 'http://www.wowphonefinder.com/AJAX/giveMenu.php';  
     $.ajax({ 
       type: "POST", url: url, 
       complete: function(data){ 
        alert(data.responseText); 
       $("#menu").html(data.responseText); 
       } 
      }); 
    } 

は私の質問は、十分に明確であったことを願っています。あなたのスマートな答えに事前に感謝! :)

答えて

0

あなたは、クロスサイトでAJAXを使用することはできませんが、JSONPを見ています。 (重複質問:Cross-Domain Requests with jQuery

+0

それを取得しないでください...どのようにIE、その他のすべてのブラウザで正常に動作することを来りますか?例 - http://www.clinicbeauty.co.uk/template.html JSONオブジェクトを返すと問題が解決すると思いますか? PHPファイルに「私は別のサーバーからファイルを使用できるようにする必要があることを右のそれのthats – hjuster

+0

はところで、私はこのライン,,ヘッダー(「*アクセス制御 - 許可 - 起源」)を持っています。。?!あなたは答えます.JSONPはIEと他のすべてのブラウザで素晴らしい動作をします! – hjuster

+0

TNXのため;: – hjuster

関連する問題