2012-03-02 17 views
4

私のフォームに2つのドロップダウンリストがあります。ユーザーが最初のリストから値を選択すると、選択と表示ごとに2番目のリストをフィルタリングします。そのためには、まず、選択された値を取得するためにonchange = "showSubCat();を使用しています。showSubCat()関数はクライアントサイドのjsファイルで定義されています。 。第二のリストを移入された配列をフィルタリングすることができjadeクライアントサイドのJavaスクリプトから関数を呼び出す方法

var subcode = showSubCat(); 

エラーを与える

任意の提案 ありがとう

+0

は、あなたが() 'ミックスインshowSubCatを試してみました' – jwerre

答えて

4

新ジェイドに自分自身が、私の知る限り2つのオプションがあります。?。:

1)翡翠自体の機能:

-function sayHi(name){ 
    - return "hello "+name 
-} 
p= sayHi('bill') 

私はあなたのコードをちょっと濁っていると思います。

2)より良いオプションは、あなたは自分のヒスイのファイルに

app.get('/', function(req, res){ 
    res.render('home', { 
     title: 'Home' 
     , fs: { sayHi:function(name){ 
      return "hello "+name 
     }} 
    }); 
}); 

次にモデルから機能に渡すために、次のようになります?

p= fs.sayHi('bill') 
+0

私が知る限り、オプション(1)はJadeでは無効です。最新バージョンではコンパイルされません。すべてのJavascriptディレクティブは、その範囲を1行に完全に取り込まなければなりません。 –

関連する問題