2017-01-28 27 views
0

Visual StudioでC#.Net Coreプロジェクトを開こうとしましたが、残念ながらIntellisenseが正しく動作しないように見えます。プロジェクト。 F12(定義に行く)は動作しませんし、コンテキスト固有の提案もありません。IntellisenseはVisual StudioのC#プロジェクトの1つで動作しませんコード

これは他のプロジェクトでは機能しますが、この特定のものではありません。

私はVisual Studioのコードで使用

C#の拡張機能: C#C# extensions(私はインテリセンスを有効にしているかわからないんだけど)

OmniSharpログにエラーがあります:

[ERROR] Error: OmniSharp server load timed out. Use the 'omnisharp.projectLoadTimeout' setting to override the default delay (one minute).

しかし、おそらく重要なことを意味するものではありません。

私は現在.Net Core 1.1.0がインストールされているが、私はおそらく開きたいプロジェクトが他のバージョンを使用しています:project.jsonはフォルダで使用可能な場合

global.json

{ 
    "sdk": { "version": "1.0.0-preview2-1-003177" } 
} 

は、私の知る限りでは、インテリセンスが作業を開始する必要があります。私の場合:そうです。

何が問題になる可能性がありますか?なぜ動作しないのかを確認するにはどうすればよいですか?

+0

OmniSharpはVSCodeでintellisenseを処理するものであるため、問題の根本原因にはおそらくエラーが非常に重要です。これは大きなプロジェクトですか、それとも多くの依存関係を持っていますか? –

+0

@JohnKoerner私はこのフォルダをVSCodeで開こうとしています。https://github.com/aspnet/JavaScriptServices/tree/dev/templates/Angular2Spa – Piotrek

答えて

0

しばらく前に、私は同様の問題を抱えていた、と私はProject.slnを削除することを決議、あなたのプロジェクトの設定を削除して、あなたはproject.csprojからこれを開きます。

、それはあなたのために有用ではない場合、あなたは、危険なモード、開いているプロジェクトのプロパティで試すビルドタブを選択し、危険なコードを許可するをクリックすることができます。

関連する問題