2012-05-04 24 views
-4

PHPで行われた乗算の結果をフォームのテキストボックスに表示しようとしています。どのようにPHPでそれを行うには?PHPをテキストボックスに出力

+4

あなたは何をしているttried? –

+0

フォームのテキストボックスにエコーする方法がわかりません。私は書きました echo $ _POST ["1"] * $ _POST ["2"]; ただし、新しいページの代わりにテキストボックスに追加する方法はわかりません。 –

+0

期待される出力は何ですか? –

答えて

0

あなたは、次のページに行くことなく、同じページに結果を印刷するように頼んでいたと思います。ここで

は(私の頭のオフ)、それがどのように動作するかだ

<?php 

if (isset($_POST['submit'])) 
{ 
$result=$_POST['num1']*$_POST['num2']; 
} 
?> 
<html><body> 
<form action="#" method="post"> 
Num1:<input name="num1"><br> 
Num2:<input name="num2"> 
Answer: <input value="<?php if (isset($result)) echo $result ?>"> 
<input type="submit" name="submit"> 
</form> 
</body></html> 
2

このような何か:あなたがここに探しているもの

<?php 

$result = 1 * 764000; 

?> 

... 
<input type="text" value="<?php echo $result; ?>" /> 
... 
+0

私はそれがこのようなものになると思うが、私はそれを一緒に得ることはできない。私はフォームのデータを掛けようとしています。これは次のようになります。 <?php $ result = $ _POST ["1"] * $ _POST ["2"]; ?>

+0

間違った質問をしているようです。あなたの問題はもうそれを出力する方法ではなく、フォームから変数をどのように乗算するかということではないようです。あなたは別にその質問をしたいかもしれません。あなたが得ている出力と期待する出力についての詳細を必ず含めてください。 –

+0

私はそれをして、それは動作しますが、別のウィンドウで結果を開きます。私はそれを私が数字を尋ねたフォームの中に書くことを望みます。 –

1

本当にわからないので、これは野生の推測のビットです。

<textarea id="value" name="value"><?php echo $contents; ?></textarea> 

これは、PHP変数($ contents)をテキストエリアにエコーします。

EDIT:テキストの入力を意味する場合は申し訳ありません。私はあなたがそれを「テキストボックス」と呼んだので、テキストエリアを考えていました。

関連する問題