2012-01-20 13 views
0

MSDNのHow-To Create a Basic Local Database Application for Windows Phoneをフォローしていましたが、テーブルの作成について質問があります。基本的にToDoDataContextクラスを作成するときには、コンストラクタと接続文字列の静的プロパティがありますが、ToDoItems(Table型)という別のプロパティを配置します。論理的には、これはToDoItemsのテーブルなので意味がありますが、実際には決してデータベースに割り当てない方法が理にかなっていません。私がプログラムを実行したときに、テーブルが作成されました。私はデータベースが作成されたときにそれが自動的にそのテーブルをデータベースに追加することを知っていますか?SQL CE WP7でテーブルを作成する時期と方法は?

EDIT:あなたはDataContext派生クラスでそれを追加するという行為によって、データベースにTable<ToDoItem>を代入している

public class ToDoDataContext : DataContext 
{ 
    // Specify the connection string as a static, used in main page and app.xaml. 
    public static string DBConnectionString = "Data Source=isostore:/ToDo.sdf"; 

// Pass the connection string to the base class. 
public ToDoDataContext(string connectionString) 
    : base(connectionString) 
{ } 

// Specify a single table for the to-do items. 
public Table<ToDoItem> ToDoItems; 
} 

答えて

2

:ここで私は参照のうえてる特定の部分です。 OSのデータベースコードは、クラスを検査してTable<T>を探して、db.CreateDatabase()を呼び出すと、正しいデータベースインフラストラクチャを作成できます。

関連する問題