2016-08-19 9 views
1

私はMarathon/Mesosphereと連携し、正常に機能しているアプリケーションの健全性チェックを有効にしています。ヘルスチェックがうまくいきましたので、ヘルスチェックが失敗した場合にこの機能をさらに使いたいと思います。健全性チェックが失敗した場合、ドッカーコンテナを展開します

どうすればいいですか?

+0

これは、自動スケーリングのように見えます。 [marathon-autoscale](https://github.com/mesosphere/marathon-autoscale)をご覧ください – janisz

答えて

3

私はあなたがこれを行うにはマラソンオートスケールが必要ではないと思います。これは箱の外で動作するはずです。健康チェックを10回連続して実行した後に、実行中のMarathonタスクを終了させ、新しい健康チェックを開始するようにヘルスチェックを設定することができます。シンプル

何かがそのようになります。

"healthChecks": [ 
    { 
    "protocol": "HTTP", 
    "path": "/health", 
    "gracePeriodSeconds": 120, 
    "intervalSeconds": 60, 
    "portIndex": 0, 
    "timeoutSeconds": 30, 
    "maxConsecutiveFailures": 10 
    } 
] 
+0

ありがとうございました! –

関連する問題