2011-07-01 3 views
10

nodejsアプリを作りたいと思っていて、テンプレートとして使うために参考になるアプリを探していました。理想的にはアプリは以下のような特徴を持っていますリファレンスnodejsを探しています、expressjs&mongodbアプリをテンプレートとして使用する

  1. は、nodejsを使用しています& MongoDBの
  2. は、私は、このようなアプリをダウンロードし、それが外に作業したいのですが、ユーザ認証サブシステム

を持ってexpressjs私がコードを突き刺して自分のニーズに合わせてカスタマイズするよりも、

更新日: 私はhttp://howtonode.org/express-mongodb(github repo https://github.com/creationix/howtonode.org/tree/master/articles/express-mongodb)を見てきましたが、これは非常に便利ですが、多少の日付です。 にはプレコがありますが、コード/アプリ/レポのコードはありません。コード/アプリ/レポはありません

実際のアプリではコードパターンや他の学習方法がたくさんあると確信しています。そのようなアプリが存在するかどうかを調べることで、ベストプラクティスのトップを構築することができます。

答えて

1

Examples

特急githubのページに大きなexamplesフォルダがあります。そこから始めよう。

+0

私がしようとホードはすべてexpressjsの例を読んで私は – molicule

+1

@molicule探しているものに、より具体的には、私の質問を更新しましたか? – Raynos

3

フルフレキシブルアプリケーションについてはまだ分かりませんが、かなり良いモジュールがいくつかあります。

テンプレート化:

  • Jade:彼らは、適切な文書/サンプルを持っているあなたは急行でこれを使用することができます。急行/翡翠のスクリーンキャストがたくさんあります(Google)。著者TJからのものさえも。

認証:

  • everyauth:彼は利用できるいくつかの良いドキュメント/例があります。

のMongoDB:

  • Mongooseは:また、また、いくつかのかなり良い可能なドキュメントやMongoDBのサイトでかなり良いスクリーンキャストを持っています。
+0

Hesはライブラリではなくアプリケーションを探しています;) – Raynos

+0

@Raynosが正しいですが、私はサンプルアプリケーションを探しています。しかし、everyauthのポインタのおかげで、便利な例がたくさんあります。 – molicule

+0

@Raynos私は知っていますが、それは私が知っていることであり、むしろ役に立つかもしれません。私はまだどんなアプリケーションも知らない... – Alfred

0

私はプロジェクトを持っていますそれはある人にとっては役に立つかもしれません。現在進行中の作業ですが、途中で役立つヒントを追加しようとします。

タイトルは「ノード、Express、Passport認証付きのRESTful JSONサーバーの設定およびnode-mongodb-native付きmongoDBのテスト」です。

そしてそれはここに住ん:https://github.com/frodefi/node-mongodb-json-server

関連する問題