2012-04-25 11 views
0

私は複数のパネルからなるフォームを持っています。最初のパネルを除くキャプション/バーにユーザーが触れるまで、各パネルは折りたたまれます(表示:なし)。ですから、私の問題は、展開されたフォームの最後の入力に行くときです。表示されないため、次の入力要素(iOSの次のボタン)には集中できません。私のフォームの最後の要素の後に目に見えない要素があると思っています。フォーカスが得られたら、折りたたまれたパネルを下に広げます。希望は意味をなさない。よろしくです。 よろしくお願いします。前と次のボタン - 非表示のパネルを展開

+0

マークアップ? JavaScript?あなたが思っていることの漠然とした説明以外に、私たちが取り組むことができるものは何ですか? –

+6

いくつかのHTML/CSS/JSを表示してください。 jsFiddleは始めるのが良い点です... – powtac

答えて

関連する問題