2009-10-21 18 views
5

私は検索を開始しようとしていますが、ここから始めたいと思いました。既にSharePointサイトコレクション/サイトを列挙するVB scriptが見つかりました。これを実現するためにstsadmが呼び出され、各サイトを再帰的に評価してサブサイトを取得します。SharePointサイト/サイトコレクションのサイズを確認する

このスクリプトを修正して、各サイトコレクション/サイトのサイズ(バイト単位)を取得できるかどうかを知りたいと思います。私たちは、MOSS 2007

EDIT使用している

: 私はrelated question on SOを見つけましたが、ディスク容量の質問に対する答えを見ていません。

答えて

0

私はSTSADM.exe -o enumsites -url htt:// siteurl sites.txtがxmlをエクスポートすると思いますが、サイトごとの設定方法についてはサイト設定ページでディスク/サイズが含まれたファイル

5

サイトコレクションのサイズはMB単位で取得できます。

stsadm -o enumsites -url http://url 

<Sites Count="1"> 
    <Site 
    Url="http://url" 
    Owner="A\user" 
    SecondaryOwner="A\user2" 
    ContentDatabase="WSS_Content_DB" 
    StorageUsedMB="13756" 
    StorageWarningMB="0" 
    StorageMaxMB="0" /> 
</Sites> 

サイト/サブサイトの方法が見つかると更新されます。

1

この情報は、Central Adminから取得することもできます。アプリケーション管理>サイトコレクションのクォータとロック。下部には現在使用されているスペースが表示されます。

0

Cにhttp://example.comをエクスポートするための正しい構文:

stsadm - o enumsites -url "http://example.com" > c:\sites.txt 
sites.txt \
関連する問題