jquery
  • asp.net-mvc
  • linq
  • 2012-03-12 16 views 0 likes 
    0

    jqueryに2つの変数があります.1つはクライアントの詳細を取得する変数、もう1つはモデルからデータを取得する変数です。それは次のようになります:jquery(MVC)内のラムダ式で変数を使用する方法

    var office = $("#<%=Html.GetIDFor(m=>m.Archive.OfficeID)%>").val(); 
    
    var offsets = '<%= Model.CountryOfficeList.Where(p=>p.Id == Model.Archive.OfficeID).Select(p=>p.UTCOffset).First()%>'; 
    

    コードはofficeIDに応じてオフセットを取得します。今私はクライアント側で選択されたオフィスのオフセットを取得したいので、それをさらに処理するために使用することができます。

    私は好きそれを使用することはできませんよ。

    var offsets = '<%= Model.CountryOfficeList.Where(p=>p.Id == **office**).Select(p=>p.UTCOffset).First()%>'; 
    

    答えて

    1

    あなたはサーバーサイドでJavaScript変数を使用することはできません。あなたはAJAXを介してそれを送るか、投稿/取得リクエストをしなければなりません。

    +0

    モデルの別のインスタンスを作成して、必要なデータを取得したいと思っています。それは私がこのように試してみた理由です。だから最後には行かないのですか? – Jinith

    +0

    クライアント側の機能は、サーバー/ ASP.NETでは使用できません。しかし、AJAX呼び出しを追加するのは本当に簡単です。 –

    +0

    ありがとうサイモン!私は簡単だと分かっています。しかし、私にとっては、そのような呼び出しはコストがかかるでしょう。ちょうど簡単に行ってみたい:) – Jinith

    関連する問題