2011-07-28 10 views
0

ハイブリッド(iPhone/Android/Blackberry)モバイルアプリケーションのHTMLを書いています。私は物事のBlackBerry開発側に直接関与していませんが、私はあなたがiOSやAndroidでできるように、BBアプリケーションの同じ画面に同時に2ページのHTMLを表示することは不可能であると言われています。なぜこれが当てはまるのか(メモリやリソースの管理、例えばシングルトンブラウザの実装など)を簡単に想像することができます。そして、私は間違いなくこれが本当であると言っているBlackBerryの開発者フォーラムで古い投稿を見た。しかし、HTML(完成して作業中)からJavaに至るまで、かなり詳細な設計作業を移植する道を行く前に、何かが欠けていないことを確認したいと思います。1つのBlackBerryアプリケーションに2つの別々のWebページを同時に表示する

誰かが、BlackBerryアプリケーションの同じ画面に2つのブラウザインスタンス(WebWorksかブラウザフィールド)を配置できましたか?誰にどのようにこれを行うにはどのような提案がありますか?

答えて

1

BrowserFieldを使用して、必要な数のWebページを画面に表示します。

関連する問題