2016-04-29 12 views
-3

地球のためのアニメーションを作りたいです。目的は、宇宙空間に地球を描くことです。 JS、キャンバス、html、css、jquery。 Earth銀河のアニメーションの作り方

アドバイスはありますか? An example of task

+0

threejsを見て、あなたが始められるのに十分であるはずです。https://github.com/mrdoob/three.js/ – Sarcoma

+0

[こちら](http://codepen.io/chinchang/pen/xCkus)をチェックしてください – Hearty

+0

また、このような幅広い質問をしないようにしてから、まず少し研究をしてみてください。あなたはそれほど有用な助けを得ることができます。 – Sarcoma

答えて

0

私があなただったら、thisチュートリアルをチェックします。

あなたはあなたの質問のタイトルをアニメーションを作りたいと思っています。それは太陽系、地球、地球、月のアニメーションでしょうか、何を思い浮かべますか?太陽の周りの地球の動きや、地球の周りの月の動きをシミュレートしたいのであれば、地球、月、太陽のシステム全体ではなく、I have written for simulating gravityのアルゴリズムをチェックしてみてください。この例をチェックすると、アニメーションの設定方法がわかります。

関連する問題