2016-12-13 8 views
0

開発用にCloud SQLサーバーをフェイルオーバーなしで作成しました。Google Cloud SQL - フェイルオーバーの作成に失敗しました。

数日前、私はそれのために、フェールオーバーのレプリカを作成しようとしました、操作はさらに、通知せずに終了し、一日を待っていました。

私は今日もそれを試してみてください、と私はそれを作成することはできませんと思います。システムが常に応答しています:

操作を完了できませんでした。

私は名前またはインスタンスIDのための任意のランダムな名前を変えたと思います。結果は変わりません。

誰もがそのような種類の経験を持っていますか?これを解決するには?

答えて

0

あなたはゾーンを選択しましたか? フェールオーバーを作成すると、「location」フィールドが編集ページに自動的に入力されます。しかし、「ゾーン」フィールドは空です。ドロップダウンリストからフィールドを選択する必要があります。

はちょうどあなたと同じ問題に遭遇しました。それは私のために働く。

+0

ご回答ありがとうございます。古いプロジェクトを閉じて、プロダクション用に新しいプロジェクトを開始するのは残念ですが、自分でそれを試すことはできませんでした。ところで、誰かが同じ問題を抱えている場合は、他の人には良い参考になります。 :) –

関連する問題