2017-10-03 2 views
1

ADO.NETエンティティデータモデルを作成しましたが、今度は新しいビューを追加したいと思います。私はこれを見つけたsourceとステップを行ったが、新しいビューはモデルに追加されていません。ここで私は、その後の手順は次のとおりです。私の.edmxファイルの

1)右クリックして
2とのオープンを選んだ)の追加でADO.NETエンティティデータモデルデザイナーのデータモデルデザイナで
3)右クリックさを(選びましたタブ)とデータベース
4からの更新モデルを選んだのは)私の新しいビューをオフにチェックし、
5を終えるヒット)に設計モデルを保存し、私の新しいビューがモデルにされていない後
edmxファイルに新しいビューを追加しようとすると作成されません

を実行しているスクリプトへ大丈夫ですデザイナー、または私のソリューションエクスプローラに新しいクラスがあります。私は何が欠けていますか?誰かがこれを診断するために見なければならないものは何ですか?

+0

は、ビューがそれ –

+0

@AntoinePelletierで定義された主キーを持ってい、いやそれはしていません。それは理にかなっている。ビューの2フィールドの主キーを定義するにはどうすればよいですか? – djblois

答えて

0

主キーが定義されていない場合、Entity Framework DBはまずビューを無視します。

DATABASEで機能させたい場合は、フィールドのいずれかにISNULL()関数またはユニーク制約を使用してください。このフィールドが一意であることを確認してください。必要に応じて

は、この質問を参照してください:

Views,Entity,Cannot deduce a primary key

+0

私は一意になる単一のフィールドを持っていません。一意にするには2つのフィールドが必要です。それは可能ですか? – djblois

+0

もちろん、私は私の質問を編集しますが、まずSQL Serverを使用しているかどうか教えてください。私は他の技術を手伝うことができません –

関連する問題