2011-06-30 17 views
1

私のソースコードはgitによって管理されています。私は昼間には事務所に、夜間には家で働いています。職場や家庭からリポジトリをどのように同期させることができますか?gitリポジトリと仕事と家庭のPCを同期する

これまでのところ、Googleではコミットの変更のみをプルまたはプッシュできるようになっています。同期をuntrackedにしてファイル/フォルダをステージングしたい場合はどうすればよいですか?

答えて

3

未追跡のファイルをgitで同期することはできません。しかし、あなたはリポジトリをDropbox(www.dropbox.com)に置き、コードリビジョン管理のためにgitを使ってDropboxにすべてのファイルを同期させることができます。

+0

+1私は自分の家の複数のマシンの間でコードの一部でこれを行います。 Dropboxはとてもうまく動作します。 – Nippysaurus

+0

+1 Dropboxは大丈夫です:D – ralphtheninja

+0

私は家と仕事のPCの間で同期するためだけにWIPブランチを作成すると考えています。これらの未修正のファイルと変更されたファイルをまずWIPブランチにコミットします。私が仕事を終えたら、私はWIPブランチをマスターに合併します。 –

0

どのように、USBフラッシュを持ってください。このように2つのバッチファイルを使用します:

FROM_PC_TO_USB.bat

@echo off 
robocopy /E /Purge /copy:DAT /MT:16 /MIR C:\My\Repo\Path \My_Usb_Path 

FROM_USB_TO_PC.bat

@echo off 
robocopy /E /Purge /copy:DAT /MT:16 /MIR \My_Usb_Path C:\My\Repo\Path 

のRobocopyは窓で静かに隠れていますめちゃくちゃ高速で効率的なファイル/フォルダの同期アプリケーションですいくつかのバージョンのために。

1

これを処理する最善の方法として、作業中のブランチが私の選択肢になるはずです。 USBドライブまたはDropboxフォルダをバージョンコントロールシステムの代わりに使用することで、あなたが望むことを完全に実行できるようになります。

関連する問題