2009-06-09 5 views
0

私は迷惑な問題を抱えています。iPhoneで2回目のプッシュ後に表示するだけです

私はNavigation ControllerにPushしているViewController(TableView ControllerとHeader Viewを含んでいます)を持っています。起動後最初にプッシュすると、空白のビューが表示されます。私がそれをポップするために戻るボタンをクリックすると、私はアプリを再起動するまでそれ以降は正常に表示されます。

これが起こるのは「明白な」理由を誰かが知っていますか?

私はデバッグのコードに続き、最初のビューの前にnilなどのようにViewController変数を読み込んでいます。

ありがとうございます!

+0

問題が解決しました(ish) – Chris

答えて

1

データを読み込んだ後にテーブルをリロードしましたか?

[tableView reloadData];

関連する問題