2012-03-02 18 views
0

私はテキストボックスを持っています。最後のテキスト値を取得したいと思います。ローカルストレージを使用してテキスト値を保存し、テキスト値を取得しています。 は、ここに私のコードです:jqueryを使用して最後のテキストボックスの値を設定する方法は?

$(function() { 

     var textbox = $("#text"); 
     textbox.change(function() { 
      var value=$("#text").val(); 
      localStorage.setItem("textboxValue",value); 
     }); 
     var checkValue = localStorage.getItem("textboxValue"); 
     textbox.append(checkValue); 
    }); 

しかし、私は親切に、事前にme.Thanksを導くtextbox.Pleaseに値を追加することはできませんよ。

答えて

2

試してみてください。

 

textbox.val(checkValue); 
 
+0

その作業罰金をありがとうその働いていた場合 – user1138509

+0

あなたは答えを受け入れることができますあなたのために.. :) –

2

は、テキストボックスの値を設定するためにこれをやってみてください。

textbox.val(checkValue); 

出典: http://api.jquery.com/val/

0

$ .appendは、DOMに要素を追加するためである操作ではありませんDOMプロパティ他の人が言ったように、あなたはtextbox.val(checkValue)を使いたいと思っています。

textbox.val(checkValue)は、テキストボックスの内容をcheckValueに置き換えます。あなたは本当にテキストボックス既に使用されているテキストに追加したい場合は、次の

textbox.val(textbox.val()+ checkValue)

関連する問題