-2

Chrome拡張機能で、うまく動作するポップアップを作成しました。Chrome拡張機能、タブで開いた後、window.open()が機能しない

ポップアップでボタンをクリックして新しいタブを開き、拡張パッケージに付属のindex.htmlをローカルに読み込みます。

などのindex.html HVそれ自身の.jsファイル、CSS、

にただし、ボタンがindex.htmlを内部でクリックすると、window.open( "URL")と、Chromeはオープンに失敗しましたそのページの新しいウィンドウ/タブ。

エラーメッセージ:

Refused to display 'https://www.behance.net/' in a frame because it set 'X-Frame-Options' to 'DENY'.

私はクロームの拡張によって作成されたタブで行うwindow.open()を行うことができますか?

+0

トピックになるように質問してください:デバッグのヘルプを探す質問( "**なぜこのコードは動作しませんか?**")には、以下が含まれている必要があります。それを再現するのに必要な*最短の*完全なコード**質問自体に**。明確な問題文がない質問は、他の読者にとって有用ではありません。参照してください: "**どのように[mcve] **を作成するか"、[ここで私はどんな話題を聞くことができますか?](http://stackoverflow.com/help/on-topic)、[ask] – Makyen

+0

これら2つの投稿が役立つかもしれません:https://stackoverflow.com/questions/23555592/refused-to-display-in-a-frame-because-it-set-x-frame-options-to-deny-facebook https ://stackoverflow.com/questions/14915152/loading-iframe-facebook-load-denied-by-x-frame-options – AlexS

+0

IFRAMEの中にボタンがありますか?別の方法は、[chrome.tabs.create](https://developer.chrome.com/extensions/tabs#method-create)(「タブ」権限が必要)を使用できるメイン文書にpostMessageを送ることです。 – wOxxOm

答えて

0

私はそれを解決しました。それは私が思ったよりも簡単だった。

winUrl(x){ 
    var a = document.createElement('a'); 
    a.href = x; 
    a.target='_blank'; 
    a.click(); 
    }; 

が再び私はコーディングに新しいです:何らかの理由 window.open(「URL」)のための

魔法ではなく、クリックイベントをトリガするために、この機能を使用することですが動作しませんだから私はすべてのエラーを修正したことが起こっているか分からない。

誰かがコメントして説明することを心配しますか?

+0

もっと簡単な方法があります: 'window.open( 'http:// something'、 '_blank')' – wOxxOm

+0

window.open()がうまくいかなかった理由が分からない場合は、 'X-Frame-Options' 、そのページはiframeではありませんでした。 –

+0

ですが、クリック機能を単純な0​​要素に変更しても問題ありません。これは奇妙な動作です。私は上記の問題に対処するソリューションを使用します。 –

関連する問題