2011-11-24 13 views

答えて

6

あなたが探しているクラスは

.ui-btn-active 
+0

ちょっとシェーン、もう一度ありがとう!私は実際にどこでもそのクラスを使っていますが、ちょうど混乱してしまいました。:/第3の状態があったかもしれないと思った。 – Baconbeastnz

8

ですこれは、あなたの携帯電話上で発生した場合、私はあなたのスタイルシートにこれを追加することをお勧めしたい:

* { 
    -webkit-tap-highlight-color:rgba(0,0,0,0); 
} 

これがデフォルトを削除しますTAP- Webkitブラウザの機能をハイライトします。主にAndroid搭載端末で動作するようですが、iOS端末にも影響します。

11

誰もがここに上陸し、.ui-BTN-アクティブをどうするか迷っについては、私は答えるsqlisers上に構築したいと思います:

.ui-btn-active 
{ 
    color: #2F3E46 !important; 
    background: none !important; 
    background-color: #eee !important; 
    text-shadow: 0 /*{a-bup-shadow-x}*/ 
       1px /*{a-bup-shadow-y}*/ 
       0 /*{a-bup-shadow-radius}*/ 
       #ffffff /*{a-bup-shadow-color}*/; 
} 

ちょうどあなたが好きなように色の値を変更します。

+0

.btn-active {}はデフォルトの背景画像を持っています:gradient;それに適用されるので、background-image:noneを設定する必要があります。あなたのカスタム.ui-btn-activesに、Andreasが指摘するように。 –

関連する問題