2011-10-21 8 views
1

私はインターネットを見て、Androidのフレグメンツの例だけを見つけました。その2つはリストの1つで、2つ目は選択した項目の詳細を表示していますリスト)。私の目標は、古典的なアンドロイドの活動を持つことです、私はそれに動的に事前に準備されたフラグメントを特定のGUIで追加できるようにしたいと思います。 EditText要素のドームグループ(editTextFragment)、または複数のラジオボタン(radionbuttonFragment)を追加したいと思います。それを行う方法の例はありますか?安定した断片を作ることは私には使えません。Android - 動的に断片を追加する

おかげ

答えて

0

フラグメントおよびビューはまた、フラグメントのためのGoogleのAPI demoesを見て...ので、非常によく似ている似たと思います。私が正しく覚えていれば、彼らはframelayoutを使い、それに断片を加えます。

0

アクティビティのUI内のFrameLayoutにフラグメントを追加および削除することはできますが、アクティビティはFragmentActivtyを拡張する必要があります。フラグメントクラスと対応するレイアウトを作成すると、インスタンス化されたフラグメントは、FragmentMangerとFragmentTransactionによって追加および削除できます。 の「断片化トランザクションの実行」を参照してください。

2

この回答はすべて同じ質問の回答を探している人のためのものです。 答えはFragmentManagerとFragmentTransactionによって次の構文で実現されます。

FragmentManager fragmentManager = getFragmentManager(); 
FragmentTransaction fragmentTransaction = fragmentManager.beginTransaction(); 

このフラグメントにフラグメントを追加する必要があります。次の構文でトランザクションを行います。

fragmentTransaction.replace(R.id.detailFragment, layout1); 

最後に、トランザクションをコミットする必要があります。それ以外の変更は持続しません。

fragmentTransaction.commit(); 

簡単な例については、このブログpostを参照してください。これがあなたを助けることを願っています。

ありがとうございます。

関連する問題