2011-10-28 24 views
5

私はSQL Serverの使用に慣れています。私は1つのクエリで複数の行を挿入する方法を理解しようとしています。私は上記のSQL Serverの内の1つのようなクエリを試してみましたが、それは私に言ったエラー与えたSQL Serverのテーブルに複数の行を挿入

INSERT INTO Mytable (Name, Number) VALUES ('Joe', 18), ('Bob', 25), ('Mike', 7); 

コード:

MySQLでは、クエリは次のようになります

'、'の近くの構文が正しくありません。

SQL Serverでこれを行う方法はありますか?

答えて

5

この構文はSQL 2008で動作します。真剣に、あなたはそれよりも簡単な構文を思い付くことができませんでした:SQL 2005年に、あなたはのSELECTと共用

INSERT INTO Mytable (Name, Number) 
SELECT 'Joe', 18 
UNION ALL SELECT 'Bob', 25 
UNION ALL SELECT 'Mike', 7 
+0

私はあなたがこの投稿を喜んだけど、T-SQLのメーカーにしなければなりません! – JosephDoggie

+0

まあ、VALUES()、()構文はSQL 2008 +で動作します.SQL 2005は現在廃止された製品なので、すべて洗っています:) –

-1
INSERT INTO sample (ID, Name) 
    VALUES (001, 'happy'), 
    (002, 'sunny'), 
(125, 'rajesh') 
関連する問題