2011-06-25 10 views
0

私は最大のセルのために十分な大きさのすべての細胞がしかし、私はその斜視内容のための十分なセルが大きいしたいと思い作るためにテーブルビューのセルのサイズを動的にするにはどうすればよいですか?

-(CGFloat)tableView:(UITableView *)tableView heightForRowAtIndexPath:(NSIndexPath *)indexPath{ 
    return 100; 
} 

を使用しています。 何か助けていただければ幸いです。

+0

セルに何を表示していますか?可変高さのラベルのために十分大きくする必要がありますか?または、他の何か? – DHamrick

答えて

3

UITableViewの一部である個々のセルの幅を変更することはできません。行ごとに異なるtableView:heightForRowAtIndexPath:の値を返すことができます。これは、行をさまざまな高さにする方法です。例:

-(CGFloat)tableView:(UITableView *)tableView heightForRowAtIndexPath:(NSIndexPath *)indexPath{ 
    MyThing *theThing = [arrayOfData objectAtIndex:indexPath.row]; 
    return theThing.linesOfData * 17; //made up number for font height 
} 
+0

これは理にかなって+1を獲得した –

関連する問題