2011-12-21 3 views
0

私たちのチームはJRubyが走っているWindowsサーバー上にTomcatの横にあるレールアプリを開発しようとしています。JRuby on RailsをWindows上のTomcatに自動展開しますか?

ルビコードはjava .classファイルにコンパイルされ、warblerを使用して.warファイルにバンドルされます。

これはおそらくhudsonによって自動化されます。

「通常の」レールの展開にcapistranoを使用していましたが、それを気に入っていますが、Windows上の.warファイルがどれほど効果的かはわかりません。

Windows上で.warファイル用に「capistrano-like」展開を実行するための推奨される方法は何ですか?

+0

warファイルをTomcat webappsディレクトリにドロップするか、Antタスクなどを使用します。これはwarファイルです。通常の配備メカニズムが適用されます。再起動が必要かどうかは不明です。 –

+0

それは基本的なアイデアだと思ったが、Javaの世界でそのようなものを自動化するツールはありますか?またはファイルを手動でコピーするか、またはビルドサーバーをネットワーク共有にスティックする場合ですか?ありがとう:) –

+0

AntとMavenは、Gradle、Gant、Rant、Buildrなどの標準的な自動ビルドツールです。 –

答えて

0

Hudson/Jenkinsを使用してアプリケーションを構築する場合は、ビルドプロセス自体に特別なステップを追加するだけで簡単です。

私は、後のビルドステップを追加しました:

[X]コンテナに戦争/耳を展開

  • WAR/EARファイル:ターゲット/ myapp.war
  • コンテナを:Tomcat 6.x
  • マネージャーユーザー名:admin
  • Managerパスワードpasswordhere
  • TomcatのURLhttp://ip.address.here:8080/(注:任意のパスを追加しない)私のビルドが正常に実行され

毎回、ジェンキンスは、展開(または再展開時)新しいですWARファイル。

+0

すごくおかげさまで、トリニダードを今すぐ展開するつもりだと思う:D –

関連する問題