2012-05-14 11 views
6

私は自分のプロジェクトでPrimeFaces 3.1を使用しています。私はテーマを適用する際に問題に直面しています。 dark-hive-1.0.3.jarをプロジェクトに追加し、web.xmlで設定しました。PrimeFacesでのテーマの適用

<context-param> 
    <param-name>primefaces.THEME</param-name> 
    <param-value>dark-hive</param-value> 
</context-param> 

私はプロジェクトを実行すると例外が発生します。

javax.faces.FacesException:読み込みエラーのテーマは、この問題が発生しているとどのように私はそれを解決するにはどうすればよい「primefaces-ダークハイブ」ライブラリ

の「theme.css」のリソースを見つけることができません?

+3

「Urgent help plz」と書いてください。あなたはここで質問をしている他の誰よりも重要ではありません。ちょっと質問をスマートにしてください。さもなければ、あなたは下降音を受け取り、無視されます。 – BalusC

+1

私は先生です。ところで、私は 'plz'と書いてあったと思う。私は知らなかった、それがどのように無礼を引き起こしたか。 – Ammar

答えて

8

webappの/WEB-INF/libフォルダに配置する必要があります。 IDEを使用している場合は、プロジェクトの「ビルドパス」プロパティを操作しないでください。 /WEB-INF/libフォルダにあるJARをドロップするだけで、すべてのIDEマジックが必要な作業を行うようになります。

+0

私は働いています。 Thanx @BalusC。 – Ammar

関連する問題