2012-02-23 11 views
0

私はFlowplayerタブ(http://flowplayer.org/tools/demos/tabs/index.html)を使用していますが、いくつかの調査の後では、 2つの異なるパネルの内容を変更する1組のタブ。divの負荷でIMGを変更するjQueryコード

私のページには大きなバナー画像があり、その下にはタブがあり、その下にはコンテンツコンテナがあります。タブをクリックすると、コンテンツコンテナ内の異なるdiv間で変更されます。どのようなタブが選択されているかに応じて、コンテンツコンテナの外部にあるバナー画像を変更するにはどうすればよいですか? divタグが開始された直後に各タブにjQueryコードを追加することができると思っています。divタグがロードされるとすぐにバナーイメージが変更されます。

多くのおかげで、私はまだjQueryの周りに頭を上げていますので、うまくいけばこれは基本的なものです!

+0

を行うことができます。コードサンプルがありますか? – MrBoJangles

+0

こんにちは、私はここに例をアップロードしました:http://www.adaptdesign.com/misc/cta/services.htmlありがとう。 – Chris

答えて

1

あなたは、私は、各タブには、いくつかのjQueryは、それに関連付けられているが、コードが物理的にdivの直後に存在しないだろうことができますと言って、明確になり、この

$("#example").tabs(".panes > div", { 
     onClick : function(e, index) { 
      switch(index) { 
       case 1: 
        // first tab 
        $('#banner-img').attr('src', 'images/img1.png'); 
        break; 
        case 2: 
        //second tab 
        $('#banner-img').attr('src', 'images/img2.png'); 
        break; 
      } 
    } 
    }); 
+0

こんにちは、ありがとう、どうすれば2つの「ケース」がタブにリンクされるのでしょうか?私が作業しているコードをhttp://www.adaptdesign.com/misc/cta/services.htmlにアップロードしました。 – Chris

+0

タブがクリックされるたびに 'onClick'イベントが発生します([flowplayer tabs doc](http://flowplayer.org/tools/tabs/index.html)参照)、2番目の引数はクリックされたタブのインデックスです。 'switch'は、どのタブインデックスが渡されるかに基づいてイメージを変更します。 – nawar

+0

それはうまくいかないようですが、上記のリンクのservices.htmlにこのコードをアップロードしました。それ以上の入力があれば幸いです。 – Chris