2011-01-05 14 views

答えて

2

LGPL、マルチプラットフォームがあり、ストリーミングと表示の両方のオプションが可能だと思います:GStreamer。ただし、GStreamerで使用できるコーデックはすべてLGPLであるわけではありません。

(頭に浮かぶ他のオプションはLGPLですが、表示に対応していないLIVE555 Streaming Media、である。)

0

GStreamerには、前述したように、また、私はいつものGStreamerに優先しましたFFMPEGを(しようと考える動作するはずです私自身)オーディオ/ビデオをストリーミングして動作し、LGPLです。

+0

ディスプレイが必要なのは、コーデックばかりではありません。 – user63898

+0

申し訳ありませんが、私はあなたがディスプレイの意味を誤解していたと思います。あなたがプレイしたビデオを意味すると思った。 –

0

FFMpegです。 FFMpegはMediaコンテンツをストリーミングするために使用でき、Windows、Linux、Macでも動作します。

さらに、FFmpegはLGPLまたはGPLの下でライセンスされたフリーソフトウェアです。

関連する問題