2016-11-10 13 views
0

JSONオブジェクトを消費するPOST APIがあります。 JSONを本体データとしてAPIに渡す必要があります。 JSONオブジェクトから目的のクラスオブジェクトへの変換が失敗しています。他のパラメータを指定する必要はありますか?あなたはJMeterのは、POSTを送信するように、(POSTリクエストのHTTPサンプラーに子として追加)HTTP Header Managerを使用してapplication/jsonContent-Typeヘッダーを指定する必要がjmeterオブジェクトからjmeterオブジェクトへの変換

enter image description here

enter image description here

enter image description here

答えて

0

本文にJSONが含まれていることをサーバーに伝えるリクエスト。

+0

HTTPヘッダーマネージャも追加しました。それでも変換は起こっていませんでした。私はPOST APIに通常の文字列を送信しようとしました。それはjmeterを通して働いていた。変換の問題があるのでしょうか、またはjmeterの新しいバージョンに切り替える必要がありますか?私はそれがjmeter 2.13でも動作すると思います。 –

+0

かもしれません。 2.13で試してみてください。一方、HTTPサンプラーのスクリーンショットを共有して、POSTボディのHTTPリクエストを表示するViewResultsTreeのスクリーンショットを共有できますか?だから私は問題を理解しようとします –

+0

ちょっとNaveen。私はスクリーンショットを添付しました。助けてくれたら教えてください。 –