2012-03-17 10 views
1

誰かがiPad上でサーバを稼働させる方法の例や説明を教えてもらえますか?私はTCPソケットを使いたいですが、私はすでにAsyncSocketのものをダウンロードしましたが、思っていたよりもやっかいです。私は研究してきましたが、誰もがiOSをクライアントとして、そしていくつかのPCはサーバーとして話しています。 iPadを私が書いているゲーム用のローカルサーバーとしてセットアップしたいと思っています。iPadをTCPソケットサーバーにするにはどうしたらいいですか?

答えて

0

CソケットAPIを使用できます。すべての有効なC標準ライブラリはObjective-Cでも有効です。 Hereは、Cでソケットをプログラミングするための素晴らしいガイドです。

関連する問題