2017-03-05 9 views
0

Visual Studio 2015のインストールにXamarinをアップグレードした後、いくつかの問題が発生しています。私はSDK(管理者として実行)をアップグレードし、javaをアップグレードし、.vsフォルダを削除し、VSを管理者として実行し、キャッシュを削除しなければならなかった。これらのことをした後、私は正常に開発することができた。今、私は起動し、xamlに問題がありました。最初は、レイアウトビューが読み込まれませんでした。次に、スキーマがソースビューにロードされていませんでした。Xamarin for Visual Studioスキーマの問題

私はプロジェクトフォルダを自分のホスト上の共有ではなくローカルドライブに移動して問題を解決したと思います。

他人に役立つことを願っています。

がここで検索している人々を支援するためにいくつかのエラーです:タイプ の許可を

重大度コード説明プロジェクトファイルの行の抑制状態 警告要求「をSystem.Security.Permissions.FileIOPermission、mscorlib、 バージョン= 4.0.0.0、Culture =ニュートラル、PublicKeyToken = ...

'schemaLocation'属性を解決できません。

答えて

0

私はプロジェクトフォルダを自分のホスト上の共有ではなくローカルドライブに移動して問題を解決したと思います。