2016-03-28 10 views
1

私はPythonとSeleniumを使ってページからテキストを抽出しようとしています。テキストは私には見えますが、それを抽出する方法を考えることができません - テキストはJavaで作成されたと思います。Python Selenium Web Scrapping - 隠されたテキスト/ Javascript?

イム: "https://sellercentral.amazon.co.uk/hz/fba/profitabilitycalculator/index?lang=en_GB"と入力して商品ID 'B00FRJ1R4M'を入力し、検索を押してAmazon Fulfillment Item Priceボックスに「20」と入力して計算を押してください。

私は '-5.59'を抽出しようとしていますが、無駄です。

cost = driver.find_element_by_xpath("//*[@id='afn-fees']/dl/dd[15]/input") 

print(cost.get_attribute('innerHTML')) 
print(driver.execute_script("return arguments[0].innerHTML", cost)) 

しかし、この戻り 'なし' のため:

enter image description here

私は私が持っていると思う最も近いfollwingコードです。

ご協力いただければ幸いです。

答えて

1

あなたは、これがinputであることから、.get_attribute("value")を使用して、あなたのロケータを簡素化する必要があります。

cost = driver.find_element_by_css_selector("input.cost-total") 
print(cost.get_attribute("value")) 

ここinput.cost-total CSSセレクタは、この中には非常に読みやすく、信頼性のロケータであるcost-totalクラスを有するinput要素にマッチします場合。

+0

これは素晴らしいです。多くのおかげでありがとうございます。 – blountdj

関連する問題