2016-12-14 10 views
0

私は、特定のフォームをオンラインで自動入力するためのシンプルなAHKスクリプトを作成することで、自分の仕事をより簡単にしようとしています。
私は説明がうまくいかないが、うまくいけば誰かが私の言うことを理解するだろう。
問題は、このウェブサイトにドロップダウンの自動提案を有効にした特定のテキストボックスがあり、それらのテキストボックスを選択する際に遅延があることです。
私は、テキストボックスを選択すると、遅延を引き起こしているデータベースからデータを取り込んでいると仮定します。

今私の質問があります。必要に応じてウェブサイトやブラウザ全体のドロップダウンメニューをオフにすることはできますか?
私は本当に自分のスクリプトをタブインにしたいと思っています。特定のウェブサイトでテキストボックスのドロップダウン候補を無効にするにはどうすればよいですか?

答えて

0

オートコンプリートドロップダウンリストは、単なるJSスクリプトです。だから、ブラウザの設定でチェックボックスをクリックして無効にする方法はありません。

まず、JSを完全に無効にしてみてください。

また、ごく少数のサイトが関与している場合は、どのJSライブラリが使用されているかを調べ、ブラウザのJSコンソールでそれらを無効にすることができます。

+0

私はJSを無効にしようとしましたが、それがなければページを開くことができません。私は解決策があるとは思っていません。 –

+0

@ Roki_09は、すべての点で、簡単な解決策はありません。 –

0

これはキーを押すかCOM経由で行う予定ですか?

私は、キーを押して要素を集中させたり、情報の検索をトリガすることはできないと思います。

AutoHotkeyは、COM(コンポーネントオブジェクトモデル)を使用してInternet Explorer上のWebページと対話できます。 COMは、IEインスタンスを起動/ラッチし、ページがロード/ロードされているかどうかを検出し、特定のURLにナビゲートし、ドロップダウンリストをトリガーすることなくWeb要素のテキスト を設定できます。 COMが要素を無効にできるかどうかはテストしていませんが、可能です。 また、Acc.ahkは要素のテキストを設定することができます。

関連する問題