2009-08-29 17 views
0

私はこれを.htaccessでやろうとしています。だから、私がやったことは、私がリダイレクトしているウェブサイトで「ドメイン」という名前のクッキーを設定したことです。私の.htaccessファイルでは、私は、これは.htaccessを使用したCookieに基づいて、Webサイトを別のWebサイトにリダイレクトさせるにはどうすればよいですか?

RewriteEngine on 
RewriteCond %{HTTP_COOKIE} domain=([^;]+) [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ %1/$1 [L] 

私はGoogleの検索からそのコードを持っています。これは、http://mywebsite.com/somethinghttp://someotherwebsite.com/somethingの設計者になっています。しかし、それは動作していません。任意のヒント?

編集:私はまだそれを動作させることができませんでした。私が使用している一時的な解決策は、クッキーの値を取得してその方法でリダイレクトするためにPHPを使用することです。

+0

明確にするために、クッキーはmywebsite.comに属しています。 – richardtallent

+0

はい。私はJavascriptとPHPでチェックしました。一時的な解決策として、私はリダイレクトするためにPHPを使用していますが、私はそれがより速いと思うので、この方法でやりたいと思います。 – fent

答えて

0

私はかなり高いレベルでRewriteLogをオンにして、それがヒントを提供するかどうかを確認します。

関連する問題