2016-01-16 9 views
6

私はブランチ/バーベルの設定でreact-routerを使用しようとしています。私のapp.jsでは私が持っている:反応ルータをブランチ/バベル付きで使用する

import React from "react" 
import ReactDOM from "react-dom" 
import { Router, Route, Link } from "react-router" 

をしかしこれは私与える:私は見

Uncaught Error: Cannot find module "history/lib/createHashHistory" from "react-router/Router"

参照ラインを見て:

var _historyLibCreateHashHistory = require('history/lib/createHashHistory'); 

を介して生成されますapp.jsを検査私が見るブランチ:

require.register('history/createBrowserHistory', function(exports,req,module) { 
    ... 
}); 

createBrowserHistoryが正しくインポートされるように修正するにはどうすればよいですか?

+1

この問題は、ブランチを2.2.3にアップグレードすることで修正されました。いくつかのモジュールの読み込みを妨げるバグがあったようです。 – kovpack

+0

ちょっとカイルちゃん、何かチャンスがありましたか? –

+0

@ Andrea.cabral残念ながら、私はしませんでしたが、私はあまりにも多くの注目を与えていませんでした。私はElixir PhoenixアプリケーションのためにWebpackを使用してしまいました。うまくいけば、私はそれを再訪することができます。 –

答えて

1

モジュールhistoryは、コマンドnpm install history --saveを通じてそれを自分でインストールする必要があることを意味し、react-routerによってピア依存関係としてリストされています。

関連する問題