2016-10-29 2 views
4

DRF APIコールの一部をCDNにキャッシュしようとしています。私は以下のヘッダを必要とします:Cache-Control:public、max-age = XXXXDjango Restフレームワークキャッシュヘッダー

従来のdjangoテンプレートを使用しているときは、@cache_page()@cache_control(public = True)デコレータを追加するだけで、 DRFの場合、私は似たようなものは見つけられません。私がすでに持っているmemキャッシュについてはかなりのことがありますが、私は本当にCDNにサーバからすべての負荷を奪うようにしたいのですが、結果として得られるクエリーセットをキャッシュしたいと思います。

それが何のために重要な場合、私はまたmodelViewSetsを使用しています:

class EventViewSet(viewsets.ModelViewSet): 

    serializer_class = EventViewSet 
    permission_classes = (permissions.IsAuthenticatedOrReadOnly,) 
    pagination_class = pagination.LimitOffsetPagination 
    filter_backends = (filters.DjangoFilterBackend, filters.SearchFilter,) 
    filter_class = EventFilter 
    search_fields = ('name','city','state') 

    def get_queryset(self): 

答えて

0

アップデート:私は、Djangoのか、Djangoの残りの枠組みの中で問題を解決したことはありません。私は私のnginx confファイルのヘッダーを設定して終了しました。