2009-08-28 13 views
1

Flashコンテンツをホストする必要のあるWPFアプリケーションを開発中です。この計画では、Flashコンテンツからexeファイルを作成し、WPFアプリケーションからexeを呼び出します(Webブラウザーコントロール内でswfコンテンツをホストするオプションについては議論されましたが、このアプリケーションでは遅すぎると思われます)。 FlashアプリケーションがホスティングWPFアプリケーションのメソッドを呼び出していくつかのフィードバックを提供することは可能ですか? exeとWPFの間で実行されるFlashの間には、どのようなIPC方法がありますか?Flash swfまたはexeからWPFアプリケーションでメソッドを呼び出す

答えて

1

私はこれが(私は前にこれらのアイデアをおもちゃにしました)優れたデザインのアイデアですが、ここでは一方のリードであるないと思う:私はそれがないと知っている

http://blogs.vbcity.com/drydo/archive/2005/10/18/5586.aspx

+0

良いですが、私は技術的な意思決定をしている人ではありません。素晴らしいリンク。 –

関連する問題