2016-06-02 34 views
-3

私の.cshtmlページで私はJavaScriptの機能が正常に動作していますが、Invalid Characterのようなエラーが表示されています。ここに私のコードのスナップは次のとおりです。JavaScript:無効な文字エラー

enter image description here

私を助けてください。エラーがどこにないのか。

+1

私は ''}後(無効な空白文字がある場合、私は知らないと思った、または空白)無効な非印字文字を持っていると思います。消して。 –

+4

あなたのコードを投稿してください。その写真ではありません。 – Bergi

答えて

-3

としてください。 Please click here for details documentation on Jquery.com

var jqxhr = $.post("example.php", function() { 
    alert("success"); 
}) 
    .done(function() { 
    alert("second success"); 
    }) 
    .fail(function() { 
    alert("error"); 
    }) 
    .always(function() { 
    alert("finished"); 
}); 
+1

私の投票ではありませんが、コードのみの回答は役に立ちません。 – RobG

+0

このコードは正常に動作します。 –

関連する問題