2016-08-31 4 views
0

以前はKafkaをデータソースとして使用していましたが、非常に強力でしたが、部分的に動作するように管理されたかなり急な学習曲線でしたが、それを生産で維持するのが快適であると感じる。Apache stormとRabbitMQ Spout on Clojure

私はそれに精通しているので、だから私は少し問題に遭遇したので、Rabbitmqに切り替えることに決めました。

RabbitmqからApache Storm Spouting用のClojureライブラリを見つけることができません。私はBaseRichSpoutを拡張すべきか、誰かが役に立つライブラリを指すことができますか?

答えて

0

これを支援する明確なカットライブラリはありませんでしたので、 "BaseRichSpout"をJavaコードで拡張し、jarファイルにコンパイルして、それをクローズコードにインポートしました。

私のStormクラスターはバックタイプのバージョン、つまり古いバージョンのストームを実行していたため、かなり喧嘩しました。

thisは私が使用したサンプルコードでした。

関連する問題