2012-01-14 9 views
1

でプロジェクト名前空間を使用する方法swankプラグインEmacs、SLIME、およびclojure-modeでleinをインストールし、lein newを使用して新しいプロジェクトを作成しました。私はプロジェクトのクロージャーテストを呼び出しました。私はEmacsでclojure_test/src/clojure_test/core.cljを開き、このファイルにはM-x clojure-jack-inという名前でコールします。これによりSLIMEウィンドウが開き、正常に動作します。 C-c C-lを使用してコードをロードし、C-c M-pを使用してプロジェクトの名前空間に切り替え、プロジェクトに追加した依存関係を使用できます。SLIME REPL

「ユーザー」名前空間から、プロジェクト自体の名前空間を使用しようとすると問題が発生します。これらのファイルのClojureの検索を行い、なぜ

Could not locate clojure_test__init.class or clojure_test.clj on classpath: 
[Thrown class java.io.FileNotFoundException] 
  1. :次のエラーで、「ユーザー」の名前空間の結果から、SLIMEの内部(use 'clojure-test)を呼び出しますか?私はC-c M-p経由で名前空間に読み込まれているようですが、Clojureは何らかの理由でこれらの特定のファイルが名前空間を使う上で重要だと考えています。

  2. 私はプロジェクトをセットアップして、SLIMEのベース名前空間を使用できるようにしますか? leinはこれを処理することになっているので、必要な情報は何ですか?

答えて

2

名前空間「Clojureのテスト」(あなたはproject.cljファイルでそれを変更しない限り、./srcはデフォルトでクラスパスにある)

なかった./src/clojure_test.cljにする必要がありますsrc/clojure_test/core.clj(これにはns clojure-test.coreが必要です)に入れますか?

は、私はそれは無関係だと思ったので、私はいくつかの点で.coreを削除したんだろう​​

+0

おかげでLIBSのマニュアルを参照してください。私はそれがファイル名で名前空間を探していることを認識していませんでした。 –